« 男は黙って勝負するもの!? | トップページ | 北京五輪の後に来るのは中国繁栄、それとも崩壊への道!? »

中国共産党NO.2・習近平は美女がお好き!?

開会式は2008年8月8日午後8時8分8秒、今また、閉会式が24日午後8時と、よくもこれだけ末広がりのめでたい「八」、あるいは「八」で割れる数字を並べたものである。これをみただけでも中国政府がこの五輪の成功に並々ならぬ期待を掛けていたことがよくわかる。そして、北京五輪に掛けた費用も運営予算が日本円で2140億円。他に会場の総建設費は2040億円、地下鉄、道路などインフラ整備に約4兆4000億円に上るとか(北京五輪組織委発表http://trc.excite.co.jp/News/china/20080804/Searchina_20080804066.html)。

一方、国威を示す(?)メダルの数が総数で米国の108個(うち金35)に負けこそしたが、金メダルでは断トツの51個(メダル総数99個)を獲得しているから、果たしてこの大会は高くついたのか、安かったのか?・・。

というのは、今大会ほど、内外で批判された五輪も珍しい。開会前のチベットの抗議デモや暴動、そして、聖火ランナーへの妨害。また、始まってからも、新疆ウイグルのテロ事件と武装警官による取材の日本人への暴行と取材制限の数々。

いや、開会式や競技にも偽装問題が次々発覚しているのだ。曰く、五輪賛歌は「口パク」、花火はCG合成。おまけに中国に56ある部族の民族衣装をまとった子供たちも「やらせ」だった。そして、あろうことか、女子体操で金メダルを取った選手たちが16才以下の年齢違反だったのではないかというのだ。もう、ここまでくると、共産国お得意の国家ぐるみの偽装工作になってしまう。

そして、特に許せないのは、子供を巻き込んでの偽装工作だ。中でも、開会式で国民的な歌曲「歌唱祖国」を歌った可愛い少女が実は「口パク」、ホントに歌っていたのは北京在住の別の小1少女。しかも、その吹替え理由が彼女の歯並びが悪く、顔も見栄えがしなかったからというのだ。でも、そのことを最初に、「気の毒な少女」と報じた米紙のスクープにも、少女はけなげに、「全然。オリンピックでは幕後英雄(縁の下の力持ち)が多くいるし、私の歌を皆に聞いてもらってうれしい」と言っていた。それがなんと、最近、担任の先生のブログに、「ショックで自分の腕を強く噛んだ跡を残すほどで両親も別の場所に移した」という。口パクの美少女がその後、中国で人気化し、TVなどで分単位300万円を稼ぐというのに、この少女は悲惨な目に会わねばならない。それが共産国家の宿命と言ってしまえばそれまでだが、なんと残酷なことか。件のブログ先生も、「二度と彼女を傷つけないでほしい」といっているが、当然であろう。

すなわち、誰が考えても、歌を歌うのにどうしてきれいな顔が必要なのか?である。おそらくこの子はこのことがトラウマになり、強いてはPTSDを背負って行くのでないかと心配、いや、中国人のやり方に憤りさえ感ずる・・。

処で、このような残酷な命令を下したのがどうやら北京五輪の総括責任者の習近平中国国家副主席ということが香港の人権団体の調べでわかった。まさに、国家的偽装、中国要人による陰謀(?)だったというのだ。

そういえば、この御仁の差し金かどうかわからないが、北京五輪には美女軍団がつき物であった。まず、何よりもすごいのは選手より目立つ、メダル授与式に登場するチャイナドレス姿の中国人女性たち。あまりに美しすぎて、一緒に写る選手やメダルが色あせてしまうというほどだ。しかも、美貌だけでなく、多彩であることが求められて1年間もこのときのために特訓されていたとか(http://news.www.infoseek.co.jp/topics/world/n_2008olympic4__20080817_15/story/15gendainet05018752/)。

ひょっとしてこの種大会には必ず、現れるという北朝鮮の美女軍団がこの五輪には一度も顔を見せてないというから、彼女らも中国美女軍団のあまりの美しさに恐れをなしたのかもね。そして、極め付きが、メダルを取るだけでも大変というのに美貌まで兼ね備えている美女アスリートたちだ。まず、なんといっても、中国の国宝級と言われる飛込みの郭晶晶。そして、卓球の若手美女・張怡寧とシンクロナイズのお嬢さん方。もう、13億の人民の中からえりすぐったようにきれいどころを動員して、全世界を魅了しようとする。ひょっとして、これも中国のハニートラップ戦術なのかも・・。

ともあれ、ショックで姿を隠している少女の心が一日も早く癒され、彼女の将来に光が当たることを願うだけである・・。♪

「マッシーパパの遠吠え」は「ブログ村」「人気ブログランキング」とのランキング上位を目指して頑張っています。    この処、順位が下がり気味ですので、面倒ですが是非、下記二つををクリックして応援してくださいね。

<a href="http://news.blogmura.com/news_nihon/">にほんブログ村 国内ニュース</a>

<SCRIPT LANGUAGE="JavaScript" SRC="http://parts.blog.with2.net/bp.php?id=666082:tUGA9eEGvXQ"></SCRIPT>

|

« 男は黙って勝負するもの!? | トップページ | 北京五輪の後に来るのは中国繁栄、それとも崩壊への道!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046289/23215572

この記事へのトラックバック一覧です: 中国共産党NO.2・習近平は美女がお好き!?:

« 男は黙って勝負するもの!? | トップページ | 北京五輪の後に来るのは中国繁栄、それとも崩壊への道!? »