« 北京五輪に「同一個世界、同一個夢想」を掲げる中国人のホントの狙いとは? | トップページ | 「チーム福田」の崩壊が近いか?失言・暴言オンパレード! »

日本国中が外国人だらけになるの!?

J-CASTニュースによると、「赤ちゃん30人に1人は混血のハーフであることが厚生労働省の統計調査で浮き彫りになった」という。当然、この裏には国際結婚が増えているわけだが、厚労省によると06年に結婚したカップルのうち一方が外国人のケースは6.6%で15組に1組ほどの計算。しかも大都市では10組に1組の高率だとか。因みに、外国人の父親に多いのは韓国・朝鮮、中国、ブラジルの順。一方、外国人の母親は外国人の父親より1.4倍多く、中国、フィリピン、韓国・朝鮮の順だそうだ。そして、その理由として挙げられているのが、①20-30代の日本人女性の欧米男性との結婚。語学留学熱から欧米に目を向ける機会が多くなり、お金を持った外資系のエリート外国人との婚姻が増加していること。②又、40-60歳代の地方の農業男性は日本の結婚紹介事業を通じてアジア系女性とお見合い結婚する例である。しかも、この種の国際結婚は今もどんどん増え続けているという(http://news.livedoor.com/article/detail/3756670/)。

ま~、この記事では日本人女性の結婚相手NO.1の韓国人に触れていないけど、おそらく、韓流ブームに騙されて(?)結婚したものと思う。もっとも、厚労省のデータは日本に婚姻届を出した在留外国人を対照とする。従って、韓国に届け出た日本人の女性もしくは男性(わずか?)は韓国のデータによるしかわからない・・。

でも、偶然にありましたよ。韓国でも、「国際結婚がこの2年で倍以上に増えており、両親の国籍のno.1が日本」だと報じている。そして、その増加理由を統一教会(世界基督統一心霊協会)の合同結婚式だというのだ。うーん!(http://www.chosunonline.com/article/20080520000047)。

ともあれ、マッシーパパは国際結婚に偏見を持つわけでないが、大和撫子が貧乏な大和男子に愛想を尽かし、農村に嫁ぐのがいやになったと言うのには看過できない。これもあれも考えれば、自公政権の無策に起因するものと、その責任を強く問いたい。

処で、政府・与党は人口減、少子化に有効な策を見出せないからか? とんでもない企てを考えだしたようだ。

何かと大物ぶるあの中川秀直氏が会長となって、「人口減少問題を解決するため、50年間で総人口の10%程度(1000万人)の移民を受入れる」と言うのだ。

外国人材交流推進議員連盟」という、なんともあやしい名の議連の発足だが、冗談でなくマジのようだ。それが証拠に「移民庁」を新たに設置して、「移民基本法」や「民族差別禁止法」まで制定しようという大掛かりなことを考えている。一体、この男、頭が狂ったのでないかと逆に心配してあげたい。

よほど、森と言い、町村と言い、御仁もシンゾー君もまともな政治家のいない町村派だわ!こんな派閥集団に日本の政治が壟断されていたのかと思うだに情けなくなってくる。

考えても見なさい。つい昨日まで、難民の受け入れすら年間数十人程度で、少ないと国際非難を受けていたぐらい。それも、特殊な日本村への短期間による同化が困難なことと、偽装移民流入による治安悪化を憂慮して非難を承知で受け入れを拒んできたのですよ。それを、一気に「1000万人」と何を世迷言を言っているのですか?

おそらく受け入れるとすれば、プアーなアジアか南米諸国の国民になるだろうが、彼らを日本人と同じ並の教育や生活水準にしようと思えば、いくら税金を投与しなければならないか想像もつかない。その結果として、純粋の日本国民の国家サービスのレベルはがた減り。おまけに、移民率10%台の欧米が如何に現在、移民問題に悩まされているか考えれば実行などできるはずがない。

すなわち、彼らは国ごと移民してくるので日本の風習にとけこまず、日本の中に「租界」を作るようなもの。しかも中川先生は彼らのために住みよい環境(セーフティネット)を準備するとも言っているが、そのためにどれほど税金が必用かわからない。そして、いずれ彼らにも、参政権を付与しなければならないし、最低生活の保障も付与しなければならない。そうなれば、ますます大変だ。

あの長野市の聖火リレーに全国の中国人留学生がい集し、五光星旗に埋まった空恐ろしいことが日常茶飯事のように起こるだろう。又、大統領府も脅えたと言う、あの韓国人によるキャンドルデモにも悩まされるは必定。それほど日本人社会とことなるのだ。つまり日本人はいにしえから「和をもって尊しとする」ものだけに、10%もの異民族が来れば、完全に日本社会は崩壊。それでも後に残るのは、こういうことを平然と提言できる破廉恥な国会議員だけだわね・・。

それにしてもどうして、国会議員は問題を真剣に考えようとしないのか。少子化→人口減→移民受入れと短絡的に考えようとするのか。そんなくだらないことしか考えられないのではやっぱ、マッシーパパの持論である、「国会一院化と国会議員半減」を図るしかない。そして、ついでに省庁半減化もやってしまおうではないか・・。♪

「マッシーパパの遠吠え」は「ブログ村」と「人気ブログランキング」のランキング上位を目指して頑張っています。ご面倒でも下記の二つを別々にクリックしてくださいね。

<a href="http://news.blogmura.com/news_nihon/">にほんブログ村 国内ニュース</a>

<A HREF="http://blog.with2.net/link.php?666082">人気ブログランキングへ</A>

|

« 北京五輪に「同一個世界、同一個夢想」を掲げる中国人のホントの狙いとは? | トップページ | 「チーム福田」の崩壊が近いか?失言・暴言オンパレード! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1046289/22898954

この記事へのトラックバック一覧です: 日本国中が外国人だらけになるの!?:

« 北京五輪に「同一個世界、同一個夢想」を掲げる中国人のホントの狙いとは? | トップページ | 「チーム福田」の崩壊が近いか?失言・暴言オンパレード! »